リアル [オーナーの日記]

先日の講習後、渋谷により道しました。



駅からスクランブル交差点を渡った109-2の前あたりで



なにやら威圧感を感じたのでふと右を見ると[目]



Woooooooo[exclamation×2]




IMG_1463.jpg




昔懐かしの”ヤッターマン”の”ヤッターワン!?”ではないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



当時は小学生くらいだったでしょうか、タイムボカンから始まったシリーズ。



好きで再放送するたびに見ていました。



そのテレビの中のキャラクターが現実に目の前にあるという感激は、後楽園遊園地でゴレンジャーに会った時以来です[ぴかぴか(新しい)](知ってますよね?ゴレンジャー)



第一印象は  デ・カ・イ   です。



4,5メートルはあろうかと思われます。



アニメみたいに横に乗りたい。。。


しかし警備員のおじさまが目を光らせております[雷]



触るのはあきらめて、写真でも撮ろうと思ったのですが、ここは渋谷です。



人通りが多すぎて誰かしら写り込んでしまいます。



隣にいたお兄さんも苛立ちを隠せないようで



「また、入っちゃったよー[パンチ]」って何度もブツブツ言っていました。



そんなに怒らなくてもいいんじゃないと思いながらお兄さんの方を見ると、



”写るんです”でジージー巻き上げながら何枚も撮っていたのです[exclamation]



お気持ちお察しいたします。m(__)m



デジカメが当たり前のこの時代



大概のことはやり直しがきくんでしょうね[カチンコ]



人生も失敗を恐れずに前に進んで行きたいものです。



「この道を行けばどうなるものか・・・」ってね[exclamation×2]
















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。