”こうしゅう”つながり!! [オーナーの日記]

最近は何かおいしいものを求めさまよっております。[目]


先日も、お客様から教えていただいた韓国料理のお店に行ってまいりました[レストラン]


もちろん次の日はお休みなので思う存分キムチ食べます[グッド(上向き矢印)]
IMG_1446.jpg


いつものことながら、少し食べてしまっています。思ったほど辛くないけど味がいいです[グッド(上向き矢印)]


IMG_1448.jpg


チャプチェ?初めて食べました、焼きビーフンみたいな感じでした。これでご飯一杯いけます。


IMG_1447.jpg


キムチチヂミ、何の問題なくおいしい。タレみたいのあるとよかったです。


IMG_1450.jpg


ハラミと豚トロ、じゅんじゅわーー・・・・じゅーしーでした。



IMG_1451.jpg


クッパ、ダシが効いてておいしいです。〆に食べたくなりますね。



みんなおいしかったです。お酒がすすみそうです(飲めませんが。。。)


接客してくれたおじさんがすごく優しくて気が利いて素敵でした。



あと、意外なところでヒットしたのがこれ




IMG_1445.jpg


トウモロコシのお茶!?


ほんとにトウモロコシの味がするお茶でした。気に入りました。


まだ気になるメニューがあったのでまた休みの前の日に行ってみたいと思います。



次の日すごかったです。


キムチの口臭で毛髪科学の講習行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


隣の席の人ごめんなさい。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらさらYo!!リアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。