ついでに。。。 [オーナーの日記]

せっかくなので、東急のフードショーにもよってテンションアゲアゲで[グッド(上向き矢印)]


おいしそうなケーキを買って帰りました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1467.jpg


オレンジ味のムースのクレープ包み。



IMG_1474.jpg


ザッハトルテ。


完全に見た目重視で買ってきました。[目]


濃いめのコーヒーと共においしくいただきました。






コメント(2) 

コメント 2

カメ吉

堂島ロールよりいいかもを発見。王子の権現坂にある「権現坂ランギャール」のおうじロールです。 生クリームは異なる三種の脂肪分のクリーム使用しているようで、絶品。スポンジはしっとりだがフワフワです。
by カメ吉 (2009-03-24 15:07) 

PATINA

おうじロール!!名前からしていいですね。しかしながら堂島ロールすらまだ食べたことが無いもんで。。。まず堂島ロールデビューしてきます。

by PATINA (2009-03-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアルお茶の友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。