シネマ歌舞伎 阿弖流爲(アテルイ) [オーナーの日記]

ども、今日も筋肉痛の宮下です[わーい(嬉しい顔)]



シネマ歌舞伎とやらを観てきました[目]





ってな始まりで書いたブログがしくじって投稿前に全部消えたので




凹んでしまいました[たらーっ(汗)]



なので短くてすみません[exclamation×2]



image-20160706200339.png


阿弖流為(アテルイ)



元ネタ劇団新感線の舞台を歌舞伎風にアレンジしたものでいいのかな[exclamation&question]





ぶっちゃけ、面白かったーーーーーーっ!!!!!!!!




歌舞伎役者すごーーーーい!!!!!!




染五郎かっこいいいいいいいい!!!!!!




勘九郎男らしいーーーーー!!!!




七之助いろっぽーーーーい!!!!!!!!




みんな動けるーーーーーー!!





今度は生の舞台を観に行きたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ふくふく

観に行かれたんですね。うらやましいです。

七之助くんは本当に色っぽいですよねー。
ぜひぜひ見習いたいものです(-_-;)
by ふくふく (2016-07-09 22:30) 

お名前(必須)

はい、東劇です。

観客の年齢層の高さに驚きましたが、

勘九郎、染五郎カッコイイ〜
by お名前(必須) (2016-07-10 01:05) 

お名前(必須)

コメント途中で切れてしまいました。

勘九郎、染五郎カッコイイ〜!
っていうテンションの高さは
年齢以上のものでした(^.^)

色っぽい演技に惚れそうになるけど
男だし…複雑な気持ちでした(笑)


by お名前(必須) (2016-07-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。