「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 観てきた~ [オーナーの日記]

公開延期してたのでようやく観ることができました(^_^)

image-20160714015845.png



クドカンワールド全開でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



何にも考えずに観れて、


笑って楽しむという、


あーーー楽しかった[exclamation]という率直な感想がピッタリな映画でした[かわいい][かわいい]



なかなかの豪華キャストをちょい出しという贅沢な仕上がりとなっております[わーい(嬉しい顔)]



神木隆之介君は歌うまいのか~[exclamation&question]






しかし





中村獅童はどこに。。。???






ストレス発散におすすめです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。