うしごろ その2 [オーナーの日記]

前回のうしごろは大満足でした[ぴかぴか(新しい)]



でも、




まだ続きがあるのです[exclamation×2]







じゃん[6]






おーみーやーげーーー[るんるん][るんるん]




次の日のブランチにもうしごろ気分が味わえるようにと。。。。


image-20160425001439.png

「うしごろカレー」と「牛タン弁当」


2種類でございます[ハートたち(複数ハート)]



カレーは一口食べてうまっ!!!


肉エキス満載の濃厚です。
昨日の〆で出てきたらお手上げの逸品です[わーい(嬉しい顔)]



牛タン弁当は、ご飯に大葉か何かをまぶしてあってバクバク行けます[キスマーク]



どちらも近所にあったらランチにお弁当で買い込みたいうまさでした[手(チョキ)]


あーーーーしあわあせ[exclamation×2]




そういえば、日本酒もおいしかったなー(ほぼお酒飲めない人レベルのお話しです)

鳳凰美田の赤判[exclamation&question]


芳醇で、獺祭より飲みやすかったです。



また連れてってもらいたいーーー(誰かーーーー!!)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うしごろ@銀座5月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。