阿波踊り [オーナーの日記]

見てきましたーーーーー[イベント]



営業後に江口と南越谷の会場にくりだしました[足]




時間的に8時を過ぎてましたので




会場はフィナーレに向かって盛り上がりを増してるようでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



IMG_3155.jpg


ステージの組踊りというものらしいです。


IMG_3151.jpg

偶然、お客様を見つけちゃいました[カメラ]ノリノリのめちゃうまでした[ぴかぴか(新しい)]



お祭りといえば






江口曰く







「ビールと焼きそば!!」







ということなので








前日に発見したという[目]江口好みのかわいい女の子がいるお店で






焼きそばとおつまみを購入[ハートたち(複数ハート)]





IMG_3145.jpg


焼きそばーーーー


IMG_3148.jpg


ルービーー[ビール]


IMG_3146.jpg


表情が危ないので小さめで。。。。やきそばーーーーー




そして、阿波踊り!!!!

IMG_3162.jpg
IMG_3163.jpg
IMG_3164.jpg



大盛り上がりでした[るんるん][るんるん]



また来年が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みが明けてまだまだ夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。