夏休みが明けて

夏休みをすごい楽しみにしていたので、



終わってしまいますとすごいさみしい気持ちでいっぱいに


なりました[もうやだ~(悲しい顔)]


しかしまぁいろいろと濃いようでうすーい夏休みでした。


初日は前日の夜から友達とカラオケしながら


飲み会で朝から表参道やら青山を歩きました[ひらめき]


そんなに歩くつもりではなかったので靴ずれ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

古着屋さんに行ったりしましたね[るんるん][るんるん]

でもお金は無いので、ウィンドウショッピング[ハート][ハート]


そのあとは初TBCに行ってお話を聞いてちょっと考えることにして帰宅。

次の日の朝はレイクタウンに行ってお買い物[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


パーカーを買って友達の待つ川越へ向かい


高校時代の友達二人と合流[犬]



その後は最終日までずっと川越で一人暮らしをしている友達の家で



遊びまくりました[リゾート]



すごい楽しかったとはいえ


夏っぽいことを何もしなかったので



かなり悔やまれます[爆弾]


来年こそは無駄に過ごさないように


計画を立ててちゃんと過ごしたいです[手(チョキ)]


ちなみに今日はどうやらお祭りの予感ですね[目]


帰りにでも寄ってみますか[ダッシュ(走り出すさま)]


ではでは[飛行機]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営業再開!阿波踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。