Sally Scott 2010 spring collection

先日スタッフのKが「これ食べる?」と



とある箱を差し出しました[プレゼント]




さっそくオープンしてみると[目]
IMG_2866.jpg


ドラえもんが泣いて喜ぶどら焼き3点セット[ぴかぴか(新しい)]



よくよく見ると[サーチ(調べる)]どら焼きの真ん中にかわいらしい焼き印がおされてるじゃあ~りませんか~[かわいい]

IMG_2867.jpg

猫です[猫]知ってる人は知っているあの猫のマークの・・・・・・宅急便ではありません[わーい(嬉しい顔)]



第二ヒント
IMG_2870.jpg

もうひとつのドラドラには“New Yorker”の焼き印[ひらめき]





もうお分かりかと。。。。。(タイトルに書いてありますから[たらーっ(汗)]




いわゆる、「New Yorker 」が展開しているブランドの一つの「Sally Scott (サリー・スコット)」のキャラクターの猫ちゃんなんですねー[揺れるハート]




以前にお仕事で Sally Scott の[2010 spring collection]のカタログ(サリースコットのHPに載ってるよー)のヘアメイクをやった関係で先日、秋冬の展示会に顔を出したらいただいたみたいです(さすがニューヨーカー!太っ腹です。)




もちろんどら焼きは美味しくいただきました。抹茶味でした。




でも、個人的にはどら焼きよりも焼き印が気に入ってしまいまして[ハートたち(複数ハート)]




PATINAマークの焼き印が欲しくなってしまいました[グッド(上向き矢印)]





何処に行けば売ってるのー???







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨董市6月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。