骨董市 [オーナーの日記]

今週も沢山のご来店ありがとうございました。


相変わらず何故か人気の月曜日、満員御礼でございます[かわいい]




明日の火曜日は定休を頂きまして、久しぶりに趣味に生きる一日になりそうです[るんるん]





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]”骨董市inさいたまスーパーアリーナ”[NEW][NEW]




まえまえから行きたいと思いつつ都合がつかなくて断念してたのですがついに行けそうです[手(チョキ)]



比較的和物の骨董が多いらしいですが、洋物も掘り出し物があるらしいので




目を皿の様にしてお店に合いそうなものを




お宝探ししてきます[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出没!Sally Scott 2010 spr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。