もう出た!!!! [オーナーの日記]

ちょっと、見てみて見てみて[目]


IMG_2330.jpg


コッペパン改めフランスパン[exclamation×2]




IMG_2332.jpg


食パン[exclamation×2]



見えるかな~[サーチ(調べる)]小さな黄緑の。。。



なんと、もう芽が出てきました\(^o^)/



種まき後、わずか2日ですよ[どんっ(衝撃)]


この調子だと1週間位で食べられる[exclamation&question]




私の人生も、このくらい早く芽が出ると幸せなんですが[わーい(嬉しい顔)]




これでますます楽しみになってきました[るんるん][るんるん]





話は変わって



PATINAも世の中もハロウィンモードです[シャープダイヤル]


お客様から、甘い物好きな私とハロウィンが似合うお店にと、
IMG_2340.jpg



ハロウィンモードのクッキー詰め合わせいただいちゃいました。

お気使いありがとうございます(^_^)

おいしくいただきまして,間食で、完食です[喫茶店]

ごちそうさまでした[かわいい]





毎度毎度、今週もたくさんのご来店いただきありがとうございました。(お時間の都合付けられなかった方、すみません)



PATINAは明日、明後日と久しぶりの連休いただきます[グッド(上向き矢印)]


お休みらしく、よく寝て、よく遊びたいと思います[手(チョキ)]









    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。