今日から、君は。。。 [オーナーの日記]

今日の出る出る観察日記[目]


IMG_2324.jpg


変化なし。。。。(そりゃそうだ)




今日、コッペパンを手に取りながら観ててふとある思いが頭をよぎりました[exclamation&question]



あれっ、





もしかして、あなたはコッペパンじゃなくてフランスパン???





この表面の切り込み[サーチ(調べる)]





間違いない[たらーっ(汗)]





ごめんにょろ~[パンチ]




これはとんだパン違い、ならぬカン違い[わーい(嬉しい顔)]





今日から、君はフランスパンです[ぴかぴか(新しい)]





おめでとう[かわいい]






さてさて、明日もちょっとだけ早朝営業(早起きは気持ちいいです)[るんるん]



15時以降は適当に空いてますので、



お茶飲みがてらカットでもという方、PATINA完全貸切りでいかがでしょう!?



IMG_2321.jpg

ピエール共々お待ちしております[犬]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。