ピエール来越(らいこし)! [犬]

ども、




およそ、1カ月ぶりに来越したピエールです[犬]


気のせいか、ちょっと生意気な顔つきになってます。

091012_111946.jpg



091012_112124.jpg





さらに変化が。。。



091012_112214.jpg


肘あたりが[目]


091012_112248.jpg



ハゲてるーっ[むかっ(怒り)]



て言うか、大きくなってるー[パンチ]



顔も血出てるし。。。。。



大丈夫か[exclamation&question]ピエール!!







あと、今日は



同じフレンチブルドッグのサスケくんが遊びに来てくれました[黒ハート]



サスケくんピエールともに15kg級のデカブルなのです[わーい(嬉しい顔)]




これは仲良しデカブル軍団結成と思いきやー





ピエールのほうが全身の毛逆立てて完全に戦闘モード[どんっ(衝撃)]




サスケくんに一直線です[たらーっ(汗)]






どう見ても平和主義のサスケくん、ごめんなさいm(__)m







また遊びに来てね~





ピエールいないときに。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。