ギャビーお星さまになる。 [犬]


青天の霹靂。。。






この世に生を受け



8ヶ月で幕を閉じる




とてもとても




短いけれど





一生分の愛情を注いだ





一生分の愛情を注いでもくれた






後悔はある






だが







それ以上に喜びと幸せに満ちた




最高に充実した日々があった




それが宝物







毎日毎日を全力で生きていた



ギャビーのように



前を向いて進むことにする







最高の出会いをありがとう






虹の橋で会えるかな





ピエールによろしく。


image-20161028095322.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マナママ

ご無沙汰いたしております

本当に青天の霹靂ですね(涙)[涙][涙]

どんな言葉をもおかけすることができません

可愛かったギャビーくん

先輩のピエールくんと会えて楽しく過ごしてくれたらと願っています

そして何のお役にもたてずに本当に申し訳ありませんでした
by マナママ (2016-10-31 23:07) 

PATINA

その節はお世話になりました。
マナママさん無しにギャビーとの出会いはありませんでした、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

ピエールもなかなかいい奴なのでまだまだ子供なギャビーの面倒見てくれてると思います。
by PATINA (2016-11-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の定休日11月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。