怒り [オーナーの日記]

どーも、まだまだジム通い続いてるガリマッチョ宮下です[わーい(嬉しい顔)]






また一つ気になる映画を観てきました[映画]

image-20160928181933.png



「怒り」です[exclamation]



俳優陣がみんな主役級の豪華キャストです[ぴかぴか(新しい)]



背中で演技する渡辺謙を筆頭に俳優の力の凄さを実感させられた作品に感じました[exclamation×2]


森山未来の危ない目つきや、松ケンのほぼセリフなしでの不審者感とか、綾野剛のゲイっぷりよかったです(妻夫木聡とのカラミが。。。)[黒ハート]


個人的にほんのちょい役の高畑充希がすごく良いです[かわいい]






やはり実力のある人はすごいです[exclamation×2]

だてに売れてるわけではない、売れてるのには理由があるんですね~[ぴかぴか(新しい)]




私も売れっ子になるぞ~~[手(チョキ)]





タグ:次はゴジラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君の名は。最近のデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。