初めまして!! [犬]

どーもです[犬]


image-20160604143001.png

お初にお目にかかりおます[犬][犬]




この度先代のピエール大先輩の後を引き継いで



PATINA(パティーナ)の営業部長のポストに居座ることになりやした




耳と顔と身体バランスが1:1:1の




フレンチブルドッグのガブリエルっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ギャビーって呼んでね~~[るんるん][るんるん][るんるん]




まだ今は自宅にてトイレの猛特訓やらされてるっす[わーい(嬉しい顔)]



なかなかうまくできなくて悪戦苦闘中なの~[あせあせ(飛び散る汗)]




きっちり合格したら





PATINA(パティーナ)デビューっす[かわいい][かわいい]



みんな~まっててね~~~[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マナママ

御無沙汰いたしております

ギャビーくんトイレの猛特訓頑張ってるんですね

一日も早くパティーナの営業部長デビューしてくださいね
R
楽しみに待ってます
by マナママ (2016-06-04 20:46) 

PATINA

コメントありがとうございます。
なんだかコメントいただけるのってうれしいですね!

一人営業になって心入れ替えてブログも張り切って更新しようと思ってるこの頃です。


ギャビー、なかなか手強いです。
毎日朝起きると、いろんなものにまみれてて事件になってます。


早く皆さんにお披露目できるようになるといいな~


by PATINA (2016-06-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタッフ募集! 其の弐俺の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。