スタッフ募集! 其の弐 [スタッフ募集中!!]

最近、一人になって改めて



サロン全体を見渡して



何かと行き届いてないところ多々あることに気づき、



この機会に初心に戻って



小さなことの積み重ねになりますが



コツコツと改善して



お客様により快適な時間を過ごしていただけるような



サロンになっていこうと思ったこの頃です。。。








また前置きが長くなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]




ただいまスタッフ大募集中です[exclamation×2]



PATINA(パティーナ)的にスタッフに求める事をいくつかあげておきまーーース[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


・美容師免許持ってる~[ぴかぴか(新しい)]

・人と接するのが好きだーーー大好きだーーーーっ[exclamation×2]

・人に喜んでもらうことがこの上ない自分の喜びだーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・宮下の小中学校時代の無遅刻無欠席記録なんてかるーく凌駕するくらい気合の入った健康優良児だーーー[わーい(嬉しい顔)]

・スイーツ作りやカプチーノ等カフェの真似っこ嫌いじゃないね~~[喫茶店]

・犬が大好きだワン[犬]

・最後に重要事項[exclamation×2] PATINA(パティーナ)受け付けカウンター出入り口の隙間28センチ通過できる[決定]




こんなとこですかね~[かわいい]



年齢性別不問
アシスタント、技術者、パートタイムご応募お待ちしております[るんるん][るんるん]







アシスタントの方々に[黒ハート]PATINA(パティーナ)のスタンスとして



技術なんてものは練習すればいくらでも上達するし


わからないことがあれば共に考え納得するまでとことんつきあいますさ!


ただ、


最低でもわからないところがわかるレベルまで自分で登ってくる努力はしましょう。


でないと私からの一方通行なお話になってしまいディスカッションにならないんです。


サロンは学校ではありません。


教えてもらって当たり前でもありません。


マニュアル通りに教えてもらいたかったら大手美容室に行きましょう。


なぜこの美容の世界に入ってきて何を目指して日々を過ごしていくかを明確に持ってないと


くじけてしまう可能性があります。


しかし、着実に前に進む努力を怠らなければ


美容師としての技術力もつき


また人としてもとてもに魅力が溢れるようになれると信じています[ぴかぴか(新しい)]


私の知っている美容師たちも素敵な人たちばかりです[るんるん]


さあ~!!


来たれーーーー未来の素敵人[かわいい][かわいい]





どこかのパンフレットのように書いてみました[わーい(嬉しい顔)]



まあ、何はともあれ


ご興味のおありの方は






こちらのホームページの右上の”お問合わせ”から

http://www.patina-hair-make.com/

お問い合わせください!!





お話を聞きに来て損はさせませんよーー[かわいい](怪しい勧誘じゃないです)

おなかが減ってたらご飯出るかもしれないし~[わーい(嬉しい顔)]


私はいつでもウェルカムです[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月の定休日初めまして!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。