ついに始動です [オーナーの日記]

今年の目標。


身体を鍛えて健康体になる[exclamation×2]


何事も体が資本です。



「元気があれば何でもできる!」


アントニオ猪木さんが言ってたお言葉です。


何てことない言葉のようですが


ひじょーに奥深い言葉でもあると思います[ぴかぴか(新しい)]




その、元気を身体いっぱいに取り込むための第一弾[exclamation&question]



じゃーーーん[exclamation×2][exclamation×2]

image-20160128172317.png


ジャージ買いました[手(チョキ)]



このジャージを着て肉体トレーニングに励みます[わーい(嬉しい顔)]




実は。。。。



もうトレーニング実行しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


筋肉痛2日目です、


全身くまなく痛いです[たらーっ(汗)]



今の自分の筋力の無さを痛感いたしました[どんっ(衝撃)]



身体は弱音をはいてますが、気持ちは前向きです[ぴかぴか(新しい)]



続けていきますよーーー[右斜め上][右斜め上]



きっと夏にはきれいに割れた腹筋を皆様に披露出来ることでしょう[黒ハート]



観たい方だけ内緒でおみせしまーーーす(要予約)[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。