新年会 [オーナーの日記]

お正月休みも終盤のころ


今年も一年頑張ろうぜーーーーー[exclamation×2]



と気合を入れるのに



「そうだ、肉を食べよう!!」



せっかくの正月休みだから普段行けないようなところで探しました[目]


image-20160107130501.png

鹿浜にある「スタミナ苑」

どんな人でも並ばないと入れない焼肉屋として有名です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




image-20160107220400.png

想像しただけで溢れてくるよだれをおさえつつ、メニューを食い入るように眺めて頼んだ品々はこちら[exclamation×2]



image-20160107130555.png

まずはこれ!!ミックスホルモン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すげーーーー美味いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さんが絶賛する意味が分かりました[ハートたち(複数ハート)]



image-20160107130601.png

上タン塩[exclamation×2]厚みもあってジューシーです



image-20160107130611.png

特上ハラミ[exclamation×2]これはびっくり[exclamation]ハラミの概念が変わりました[わーい(嬉しい顔)]



image-20160107130643.png

アキレスけん。コラーゲンぷるぷる~[かわいい]



image-20160107130654.png

テグタンスープ大好きでどこの焼き肉行っても頼みますがっ[exclamation&question]

いい意味でテグタンじゃなーーーーい[かわいい]

ほぼビーフシチューです[黒ハート]好み分かれると思いますが私的に美味いです[ぴかぴか(新しい)]


image-20160107130717.png

タン塩じゅーーーじゅーーーー[手(チョキ)]



image-20160107130728.png

焼酎、日本酒かなり豊富に取り揃えてあります[ビール]


image-20160107130734.png

いっぱいいっぱいに注いでいただけますよ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さらにキムチ、カクテキ、またキムチ、切り落とし並み、ミックスホルモン辛みそ、杏仁豆腐と注文して、


フィニーーーーーッシュ[exclamation×2][exclamation×2]



最高の新年会のごちそうでしたーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




あっ[どんっ(衝撃)]煙はモクモクなのでお家に帰ったらすぐにお風呂に入りましょう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の定休日デザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。