クリスマスツリー出しました!! [お店]

早いもので、ついにクリスマスツリーを出す時期となってまいりました[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

PATINA(パティーナ)でもささやかながら飾りつけをいたしました[ぴかぴか(新しい)]

image-20151125172017.png



ほんとは、


色々飾り付けるの大好きなんですが


やり始めると


止まらなくなるタイプなので


極力控えめにしております[わーい(嬉しい顔)]







その替わりと言っちゃあなんですが[exclamation×2]



毎年恒例の こ・ち・ら・・・[ハートたち(複数ハート)]




image-20151125205200.png

「パティーナ ウルトラドリームハッピーボックス!!!!!」



きっとこの中にたくさんの夢と幸せが入ってます[ぴかぴか(新しい)]



クリスマスまでなくなることの無いよう



補充に補充を重ねて



万全の体制でご用意しております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





PATINA(パティーナ)にお越しの際には


箱の中の夢を掴めるだけ掴んでいってくださいね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。