今年もハロウィンの… [お店]

どーもです[exclamation×2]
そろそろウォーキングを本気で始めようと思っているミヤシタです[手(チョキ)]



スニーカー買ったらはじめます[わーい(嬉しい顔)]

(歩いてくれるメンバー募集中です[かわいい]





ということで[exclamation×2]


今年もいつものイベントでございます[るんるん][イベント]


image-20150930175740.png




パッと見、いつもどーりじゃーーーないか!!



と思いきや[目]




今年の”ちゅっぱちゃっぷす”は味が凄い多いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



image-20150930175753.png




どーーーですか[exclamation×2]


ざっと12種類はあります[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




お好きなものを選んでね~~[かわいい]




よい子にしてたらいっぱいあげちゃうかも~~[キスマーク]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の定休日お花を植え替え〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。