五右衛門VS轟天 @赤坂ACTシアター [オーナーの日記]

劇団新感線です[るんるん]


やっとチケット取れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



image-20150805163056.png

「五右衛門VS轟天」


全くの初めてで予備知識なしでの突入でした[exclamation×2]



とにかく理屈抜きで楽しかったです[るんるん][るんるん]



下ネタやパロディを織り交ぜながらの訳分からず

意味不明ながらもグイグイ行く感じがどなたでも楽しめるようになってる気がしました[かわいい][かわいい]



完全に勢いに押されて笑わせられてしっまった感ハンパないです[わーい(嬉しい顔)]



轟天を筆頭にキャラが濃過ぎる[exclamation×2][exclamation×2]


さすがですね~[かわいい]




個人的には松雪さんの美しさはもちろんですが



古田さんの美声と脚が意外と細いのにびっくりでした[目]




また演劇が好きになりました~[黒ハート]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。