年末年始は。。。。 [オーナーの日記]

2014年12月31日




7時にお仕事終えてそのまま2年ぶりに幕張へゴーー[exclamation×2]





COUNT DOWN JAPAN 1415


image-20150123202106.png


image-20150123202120.png




いやあーー[るんるん]楽しかった[るんるん]



カウントダウンはKREVAで予備知識ゼロでしたが




こういうフェスならではのノリってやつですかね





ヒップホップも楽しいぞっって思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



そのほか、スーパーフライ、ドラゴンアッシュ、サンボマスターなんかを堪能してきました[exclamation]




やはりライブっていいですね[黒ハート]



アーティストのエネルギーというかパッションというかそんなものがビシバシ伝わってきます[雷]

それに生音の臨場感がたまりません[カラオケ]


元気もらえます[手(チョキ)]






また今年も年末参加するぞーーーーー[exclamation×2]










そして、年も明けて間もない1月3日。。。









レッツゴー、武道館[exclamation×2][exclamation×2]



image-20150123202143.png



エレカシでございます[ぴかぴか(新しい)]




エレカシはお初ですが、




それこそフェスで何度か見たことがあったのがきっかけで今回のライブに行こうということになりました。





感想。。。










すげぇーーーー[exclamation×2]





40代後半であのパワーは感動です[ハートたち(複数ハート)]




3時間で30数曲MC少々100%フルパワーで歌いっぱなしなっしーー[わーい(嬉しい顔)]




自分も明日からがんばる元気と勇気をたんまりいただいてきました[ぴかぴか(新しい)]




ヴォーカルの宮本さんが




「今年は稼ぐぞーーーーー!!」





って言ってました[わーい(嬉しい顔)]





私も決めました[ぴかぴか(新しい)]




今年は「稼ぐぞーーーーー!!」








いやらしくもあり、


奥が深い言葉ですねーー[かわいい]







稼いだというのは結果であって





その目標を達成するための労力を惜しまずに精一杯突き進んでいく次第でございます[かわいい]







まだまだ、中年はがんばれる[ぴかぴか(新しい)]















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015まことちゃん? タラちゃん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。