年末恒例のアレ [お店]

もう世間はすっかりクリスマスですね〜




PATINA(パティーナ)もツリーやらリースやらのクリスマス飾りしてみました[クリスマス]







その中の個人的なお気に入りはこれです↓


image-20141128184122.png



題して

「クリスマスツリーを見上げるおじいさん。。。愛羊の散歩とともに」




おじいさんの哀愁と愛情が見事に表現された作品です[exclamation&question]





と。。。






前置きはこれぐらいにしておきまして






PATINA(パティーナ)でクリスマスの恒例のアレと言えばーーーーーーっ[どんっ(衝撃)]






コレ↓

P・H・B(PATINA HAPPY BOX) 2号[プレゼント]

image-20141128184209.png


構想120分byみやした

制作60分byスター



の超大作です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





中身は。。。。

image-20141128184220.png




お店に来てからのお楽しみです~~[かわいい][かわいい]




クリスマスまでやってまーす[わーい(嬉しい顔)]



たくさん掴み取っていってくださいまし~~~[イベント]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島田会@武道館12月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。