完治!&ランチ! [オーナーの日記]

ついに終わりました。






「もう来なくていいよ。」





の言葉とともに






3ヶ月弱に及ぶ先生と私の関係に終止符が打たれました。。。





今日で終わりだろうなと





思ってはいたけれども





あらたまって言われると







実感湧きますわ~~~[わーい(嬉しい顔)]






お世話になりました、耳鼻咽喉科[キスマーク]







もう神谷町で降りることはないだろうな~







とおもい、







せっかくなんで帰りに虎ノ門ヒルズでランチしてきました[レストラン]






行ってみると六本木ヒルズや表参道ヒルズとは違い






お買物と言うよりお食事処がほとんどでした。






前情報で気になってた熟成肉のお店に行ってみました[るんるん]






が。。。








お値段がセレブすぎて







心の準備ができてない状態ではちょっとな~







ということで






入ったのが







メゾンカイザーカフェ[喫茶店]






乙女です[かわいい]







女子率95%でした。



image-20141204181033.png


チキンのなんちゃらランチ¥1000-




image-20141204181046.png

パン食べ放題[グッド(上向き矢印)]


せっかくなんでたらふくいただいてきました[手(チョキ)]





が、





あまりに女子が多すぎて恥ずかしくなってきたので退散でーす[ダッシュ(走り出すさま)]





おいしゅうございました~[喫茶店]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始のお知らせ。ブルマンNO.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。