メゾンカイザー&トップカイザーーーー!! [オーナーの日記]

どぅおもこんにちは[晴れ]ミヤシタデス。。





今月からこそ心を入れ替えてブログ更新頑張ろうと思う次第でございます[るんるん][るんるん]




最近のお気に入り[ハート]?


image-20140711150303.png
メゾンカイザー[ぴかぴか(新しい)]


有名どこですがはじめていただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



image-20140711150331.png

全体的にお名前のとおりでカイザーーーーーーーって感じです[わーい(嬉しい顔)]

力強いというかパンチ聞いてるというかそんな感じでした[ハートたち(複数ハート)]




左にちょこっと映っている重めのオレンジ?の具?が入ったパンがおいしかったですよー。







そしてそして







image-20140711150352.png

某ホームセンターでいつも購入してる

トップカイザーーー(^◇^)






深い意味はありません。






カイザーつながりです。






でも、






でも、







ある意味









メゾンカイザーよりすごいです。









土日曜日はコレがないとお仕事がんばれません[わーい(嬉しい顔)]




これも間違いなくカイザーです[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hatsumi

昨日は おじゃましました~♪ FaceBook 早速探して申請したので 宜しくお願いします。
by Hatsumi (2014-07-14 16:58) 

PATINA

こちらこそ、ありがとうございました。突然の訪問にびっくりしましたが久しぶりにお会いできてうれしかったです。
TV録画予約したのでチェックしますよー!!

by PATINA (2014-07-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みのお知らせ。手づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。