「東武スカイツリーライン」って [オーナーの日記]

知ってましたか[exclamation&question]



ついこの前電車乗ったときに




車内アナウンスで「伊勢崎線がスカイツリーラインに変わりました」というのが耳に入りまして。。。






なんじゃそりゃーーーーーーーー[どんっ(衝撃)]





聞いてないよーーーーー[exclamation×2]







ってなもんで








まさに寝耳に水、藪から棒、光陰矢のごとし、一日一善[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





訳わかりませんです。






伊勢崎線で育った人間としてはいささか抵抗ありますがね~[かわいい]






まあでも、全国的視野で考えると






伊勢崎線じゃ何処だか分からないけど





”スカイツリーライン”といえば






なんとなく、あそこらへんね!






とご理解いただけるだけで







結果としては正解なんでしょうね[決定]






さて、スカイツリーラインに違和感をか感じなくなるまでどのくらいかかるのでしょーか?








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。