アキレス腱♡ソーセージ [犬]

[かわいい]ども[犬]

2月20日(月)~24日(金)はPATINA(パティーナ)のお休みのため

実家にお泊りに行くことになったぴえ~るぱみゅぱみゅです[犬][犬][犬]




先日お客様から頂いたアキレス腱、最高でした[黒ハート]ごちそうさまです。





美味しすぎてかたときも離せませんです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1434.jpg


横たわっててもかじかじ[ハートたち(複数ハート)]




IMG_1441.jpg


移動するときも、かじかじ[ハートたち(複数ハート)]




IMG_1438.jpg


取り上げようとされようもんならご主人様でも、牙剥いちゃうってなもんです[exclamation×2]




とにかく最高っす[るんるん][るんるん]




何をされても、手放す気がしませんですわ[手(チョキ)]





何を、見せられてもへのへのかっぱっぱ~~~[犬]





たとえそれがソーセージだとしても・・・・・・・・・・・・・・







IMG_1442.jpg







・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]







IMG_1443.jpg



ちょっと置いてみてもいいですか?






IMG_1444.jpg


ちょっとだけ味見してもいいですか?ソーセージ[ハートたち(複数ハート)]






IMG_1445.jpg


うまっ[ひらめき]



IMG_1446.jpg


うめーーーっ[exclamation]




IMG_1448.jpg


まじうめーーーーーー[5]





IMG_1450.jpg


うおおおおーーーー、とまらなーーーーーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




IMG_1452.jpg


顔がでっかくなっちゃうぜーーーーーーっ[雷][雷]








最高にうーまーいー[手(チョキ)]






ゴチになりました[end]









えっ[exclamation&question]






なんですか?





アキレス腱?








IMG_1456.jpg


特に興味はありません[犬]







って、失礼じゃないか~~~~[パンチ]







ごめんねHさん、ネタに使っちゃって。(おめでとーーーーー[かわいい]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。