ピエール洗われるの巻 [犬]

毎度毎度皆様によくしていただいているピエールでございますが[犬]



私が油断しているといつの間にやらナイスなケモノ臭がパティーナいっぱいにひろがります[ぴかぴか(新しい)]




先日も、もうさすがにピエールやばいんじゃない[exclamation&question]




ってな状況でしたので、





営業中のちょっとした空き時間にシャワーターイム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



バケツにお湯汲んでお外にゴー[イベント]






ピエール・・・・お湯掛けてもやや震える[たらーっ(汗)]






ピエール・・・・・試しに水道水掛けたらもっと震える[バッド(下向き矢印)]






お天気は青空でも、冬ですからね~[晴れ][雪]


IMG_0541.jpg





寒空の下放置してごめんねごめんね~[ダッシュ(走り出すさま)]



お詫びにタオルでぐるぐる巻きにしておきました

IMG_0543.jpg



ぬくぬくでしょ

そして、復活[exclamation×2]


IMG_0549.jpg




もう、臭くな~い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











タグ:もう臭い!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。