弾丸トラベラー in 金沢 [オーナーの日記]

先日、ちょっとした機会があって行ってきました[手(チョキ)]



金沢初上陸です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




急に思いたったのでかなり強引な日程でがんばりやした[目]


こんな感じ[ハートたち(複数ハート)]




月曜の午前中に早起きして、用を済まス



午後に新幹線で出発[新幹線]



夜金沢到着[るんるん]



漫画喫茶に宿泊(初)[かわいい]



1日観光



深夜バスで朝七時新宿到着[バス]



帰ってお風呂入って[いい気分(温泉)]



出勤!営業です[ぴかぴか(新しい)]




いや~、よかったですよ金沢[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








何がいいって[exclamation&question]




兼六園やお城、趣のある街並みなどなどなど。。。。。。



街全体が素敵です[かわいい]



さすが小京都ってヤツですか?


なんだか品があります[犬]



でもでもでも。。。。。。




なんといっても SA・KA・NA





お魚がハンパないうまさです[目]







自分的には北海道を超えましたね[exclamation×2]





回転寿司でも感動レベルです[黒ハート]






早くもまた行きたくなってます[わーい(嬉しい顔)]






ここから思い出回想シーン。。。。。




IMG_0867.jpg


値上がり待つ。 否、根上がり松[クリスマス]


IMG_0870.jpg


「にっぽんたけるのみこと?」結構な方がこう読んでました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0871.jpg


「やまとたけるのみこと」です。



IMG_0877.jpg


有名な灯篭? サギみたいな鳥は本物です。画になりますぜ~[カメラ]


IMG_0884.jpg


こちらも有名な噴水。池との高さの違いによる圧力で出てます。あたまいい~~[るんるん]






IMG_0881.jpg


うりゃーーーーー[どんっ(衝撃)]自分も念力で噴水出してみました[わーい(嬉しい顔)]






IMG_0897.jpg


金沢城の一部分(復元したらしい)




IMG_0925.jpg


全体図



IMG_0904.jpg


塀の構造ですって!?   へぇ~~




IMG_0917.jpg


トンビがクルリと輪を描いた~♪♪






IMG_0936.jpg



東茶屋街。レトロっす。


IMG_0985.jpg


路地裏の小道で迷子



IMG_0956.jpg


休憩  お茶とぷりん[喫茶店]



IMG_0982.jpg


[揺れるハート]し・あ・わ・せ・[揺れるハート]



IMG_0987.jpg



ライバル店[exclamation×2]素敵です[かわいい]



IMG_1011.jpg


「21世紀美術館」

IMG_1018.jpg


プールの上と下の図



IMG_0995.jpg


遊べるオブジェ。(透明感のある男!)



IMG_1002.jpg



トス! (内股[猫]



IMG_1020.jpg


そして、海鮮丼[クラブ]うまうまうまい~よ[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1024.jpg


香箱蟹、解禁!! ミソがう~ま~い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


IMG_1025.jpg



ぶりカマ、アブラがのり過ぎてどーしよう!なカマカマ[ドコモポイント]




。。。。。。。。。。たのしかったよーーーーーー[るんるん][るんるん]。。。。。。。。。。。






そして、バスで帰宅[バス]




またね~金沢!!










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hatsumi

お願いがあります(笑)  
ウチのオーナーにも 写真を撮るように、撮られるのも応じるように、カメラマン&モデルをするように 言い聞かせてくださ~い (^人^) 
一緒に出かけても 1枚も撮ってくれないし カメラ向けると嫌な顔するし・・・写真マニアな私としては とても悲しい休日です(涙) 
パティーナに行った時の写真も撮ってきて!ブログに載せるから~☆ と言ってるのに カメラ持っていかず・・・ 
それにしても プール下の写真 イイですね!!

by Hatsumi (2011-12-21 15:48) 

PATINA

いやぁ~、まいどどーもです。
タカノさん男前だから、ブログにさりげない感じで写真のっけてればきっと女性のお客様が増えますyo!まちがいない!
顔がはずかしいなら、まず鍛え抜かれた肉体美からお披露目どうでしょう!
男性のお客様が増えるかも・・・(*^_^*)

金沢、おススメですよ~。
by PATINA (2011-12-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

P.H.B ☆スーパースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。