ブーム再燃!? [オーナーの日記]

なんだか最近



ふとしたことからハートに火がつきまして[黒ハート]





マイブームがやってきました[ぴかぴか(新しい)]






先日、映画を見に某ショッピングセンターに行きまして






上映まで時間があったのでぷらぷらしていると





何の気なしに見たものからブームははじまりましたとさ[soon]









ずばり[exclamation×2]








こいつです↓

IMG_0604.jpg



いわゆる、ガチャガチャってやつです[かわいい]







そしてその中身に入ってるものは





“こびと”の携帯ストラップ[exclamation×2]





この”こびと”あるときビレッジバンガードで見つけてから、はや半年くらいになるのでしょうか!?





PATINA(パティーナ)ではもうすっかりおなじみの面々であるわけなんですが





夏にはコンビニのサンクスでこびとづかんキャンペーンをやるほど市民権を得て来てることから





また、自分の中の熱いものがメラメラとしはじめてしまったわけですYo[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






で、





気づいたら
IMG_0608.jpg


手元にひとーつ。




オープン[プレゼント]

IMG_0607.jpg

”タカラコガネ~”[黒ハート]




そしてふたーつ。

IMG_0610.jpg

”カクレモモジリ”[ハートたち(複数ハート)]




みぃーっつ。

IMG_0612.jpg


”リトルハナガシラ”[かわいい]




全部で6.7種類くらいありまして。。。





とーぜん、全部いきたいわけです(いわゆる大人買い)[わーい(嬉しい顔)]





しかし、敵もさることながら





そう毎回別のものが出てくるはずもありませんがな[たらーっ(汗)]




かぶってしまうこと2.3回。。。。。。。





まだ、自分が若くてイケイケであるならばーーーーー[雷][雷]






意地でも全部そろえるに違いない[exclamation×2]





しかし、良くも悪くも大人になってしまったってことなのでしょうか?







あっさりと








”や~めた!!”










な気分になっている自分に気づいてしまいました[犬](結局映画代より使いましたが。。。)












なにかさみしいような。。。。たりないような。。。。。むなしいような。。。。。。












THE大人になるってこーいうこと?な出来事でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]










あっ[ひらめき]、ちなみに“つれがうつになりまして”を観ました[映画]


ほぼすっぴんでどアップで映れる”宮崎あおい”はさすがでした。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スター!!初ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。