まだまだ。。。 [オーナーの日記]

[るんるん]朝、夜はだいぶ涼しくなってきましたが


日中はまだまだ暑いですね~[晴れ][晴れ]






PATINA(パティーナ)恒例のおやつも




梅雨明けから夏バージョンということで








”ヨーーーーーーーーグルトのシャーーーーーーーーベット”↓






IMG_0508.jpg




IMG_0511.jpg




シャカシャカヨーグルトシャーベットの上にレモンジュレとその間にみかんちゃん、生クリーム&ミント[ぴかぴか(新しい)]
の間違えようのない美味しさの夏夏夏夏ココナッツ~♪♪[exclamation&question]の一品です[わーい(嬉しい顔)]




↑をお出ししており大好評でおます(ありがとうございます[黒ハート]





ということなので(どいういこと?)



もうすぐ9月なのですがもうチョイ



”ヨーーーーーーーグルトシャーーーーーーーーベット”



引っ張りたいと思います(ヨロシク4649シクヨロ[るんるん]








おっと[あせあせ(飛び散る汗)]




ちなみに

明日、今日!?  8月30日(火)



PATINAはお休みです[るんるん][るんるん]



8月最後のお休み、気合い入れて休みます[手(チョキ)]




それでは、今週もご来店ありがとうございました。(^-^)










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hatsumi

ウチの先生と2人で パティシエになって 火曜限定のスイーツカフェを開いてください(笑)
http://hotstoneasakusa.blog63.fc2.com/blog-entry-753.html
by Hatsumi (2011-09-06 21:20) 

PATINA

遅くなってごめんなさいm(__)m
毎度毎度美味しいデザートごちそうさまです。

TAKANOさんのレベルにはどうやっても追いけませんよ。
あの方はプロですよね!?
カフェできると思います。

by PATINA (2011-09-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。