江口のワンレングス [お店]

この度、スタッフ江口の貴重な練習風景を激写することに成功しました[カメラ]




お題は“ワンレングス”




顔に似合わず慎重派の江口です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0044.jpg


やや逃げ腰で。。。


IMG_0046.jpg


慎重にチェックチェック[exclamation×2]


IMG_0041.jpg


自然と半笑いになってるし[グッド(上向き矢印)]


IMG_0045.jpg


ブローが上手くなってきたかな?いい艶出してます[ぴかぴか(新しい)]




残念ながらこのウィッグの正面はお見せすることができません[たらーっ(汗)]




なぜかって?




顔がスゴイんです[どんっ(衝撃)]



写真で撮るとモザイク必要なくらい怖いんです[がく~(落胆した顔)]







これ、実はこの間実家の物置に眠ってるものを掘り起こしてきたのです。




少なくとも自分が買ったものではないのは確実です。(顔が違いすぎる)




てことは、うちの親が使ったものであろかと。。。。




そして、自分が学生の時にやはり物置で見かけた記憶があるんです[わーい(嬉しい顔)]




てことは少なくとも20数年位は経過してるかと思われます[ドコモポイント]





そんなウィッグを今、江口が切ってるかと思うと不思議な気持ちになります。





くしゃくしゃにこんがらがって薄汚れたウィッグ



丁寧に洗って顔の汚れも落とし



江口がカットしてきれいにブローされた



ワンレングスのウィッグは








ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎にそっくりになりましたとさ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

balanca

昨日、江口洋介の実家の近くの串焼やにいきました。

がんばれ洋介!!!
by balanca (2010-11-21 13:41) 

PATINA

ご声援、ありがとうございます。
江口は頑張っております。

江口つながりで

昔江口洋介ばりのロン毛にしてたら
山下達郎と言われたことを思い出しました(笑)
by PATINA (2010-11-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。