ピエールの日常 [犬]

[わーい(嬉しい顔)]ども、ピエールです[犬]



ご無沙汰です[かわいい]





朝は、ご主人さまの自転車の後ろカゴで社長気分で出勤のピエールです[手(チョキ)]




今日は朝寒くてテンションが上がりません[バッド(下向き矢印)]





お店に着いてもまだ寝ぼけてます[眠い(睡眠)]


IMG_0001.jpg


よだれ垂らして、魂抜けてます[かわいい] 




日中も、カメラを向けられると・・・

IMG_3815.jpg



キメ顔[exclamation&question]しちゃいます





でもすぐに↓

IMG_3813.jpg



あくびが出て





おやすみなさ~いです[end]








こんなところも、飼い主に似るのかな???




犬が飼い主に似るだとか・・・・・




自分に似てる犬を飼い主が選ぶだとか・・・・




結局、似てるのね~[るんるん]





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のお休み衝撃の事実!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。