3カ月

ついに


ついに


働き始めて3カ月が経ちました[ぴかぴか(新しい)]


そんな時期に間もなく皆さまに支えられた


PATINAは


2年という節目をめでたく迎えることができそうです[ひらめき]


ということで



お休みの日に何をしたかと言いますと・・・


友達と池袋を満喫いたしました[晴れ][晴れ]


そのなかでもお昼に

ラーメン界では有名な


蒙古タンメン『中本』で蒙古タンメンを食べたことを紹介しちゃいます[るんるん]



まぁ。。。一言で言うと辛いww


僕は一番人気の『蒙古タンメン』を食べました[爆弾]


おそらく味噌ベースで野菜に味がしっかりしみ込んでいて


スンごーいおいしいです


が、辛さはしっかりとあります[かわいい]

中本ビギナーな方はこれが鉄板[るんるん]



そして友達は勇敢にも


北極というラーメンを食べて・・・散りました



北極ラーメンは張り紙に

『はじめての方は北極ラーメンはご遠慮ください』


と書かれてしまうほど、からーーーーーーーい[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

ラーメンです[ひらめき]


スープの色から察するには


並大抵な覚悟では完食は難しいでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


唐辛子の色ががっつりで店員さんの悪意すら感じました[モバQ](笑)



2人で20分ほどで頑張って完食して


食べた直後しばらく中本は食べたくなくなったのですが・・・


今もうすでに食べたいです[黒ハート][黒ハート]


ハマっちゃったみたいですね[キスマーク]

カップラーメンでも昔中本のラーメンが出ていましたが




非にならないおいしさです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


是非まだ行ったことのない方・・・


これから寒くなる季節


おススメです[クリスマス]


あぁワンピースがまさかの4週連載休止・・・



へこんでます[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]


頑張らないと[ハート][ハート][ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の定休日ピエールの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。