いたたきまーす! [オーナーの日記]

本日も[晴れ]まだまだ、暑い日がつづいています。



しかーし、




わたくし、どんなに暑い夏でも、風邪をひいていても




食欲だけは無くなったことがありません[手(チョキ)]




そんな食欲旺盛な私の胃袋をgoodなタイミングーー[手(グー)]で満たしてくれる方がいらしてくれましたーーー





IMG_3170.jpg


IMG_3171.jpg


本日の朝、焼きたてのシフォン軍団です。(山梨からの直送ご来店です)


アールグレイ、オレンジ、カスタード、モカくるみ[ハートたち(複数ハート)]のよりどりみどり[目]



何でも卵屋さんの作ったシフォンケーキらしく新鮮卵で間違いなしのうまさでした[ぴかぴか(新しい)]



やはり甘いもののおともにはこれが無いとということで




カプチーノを前々から地味~に練習してるラテアートってヤツ。。。。

IMG_3168.jpg


誰がなんと言おうとウサギちゃんです[exclamation×2]



結構うまくできたので興奮して写真撮るときに溢しましてちょっとくずれました(~_~;)





いやぁ~それにしてもうまかったです。




シフォンケーキ[かわいい]



江口と半分ずつしましたが、このおいしさを分かち合うといってお持ち帰りしてました[プレゼント]



家族愛にあふれた22才の青年です[犬]




H様いつもいつもありがとうございます。ピエールも完全になつきましたね。
たっぷり睡眠とってまたお仕事がんばってください。[手(チョキ)]











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ夏9月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。