冬を越えしつわものたち。 [オーナーの日記]

最近はだいぶ暖かくなってきまして[晴れ]




PATINA(パティーナ)の店先は色鮮やかな花、はなはなはなはなはななは[かわいい](はながいっぱいの意)にきやかでございます[るんるん]


IMG_2827.jpg



中でも、寒い冬を耐えしのぎ今年もまたここに花を咲かすことができたつわものをご紹介↓

IMG_2833.jpg

2回の越冬”ガーベラ” (きのこと共に・・・)


IMG_2834.jpg

同じく2回越冬“ミニバラ”(フクロウと共に・・・)


IMG_2832.jpg

お客様からの頂き物、何にもなくなってからの見事な復活でっす!!!名前は????



IMG_2831.jpg

昨年の夏か秋に購入放置プレイからのまさかの満開(咲きすぎ)!名前は????






いつも、大した世話もしてあげられてないけれどこうやって今年も立派な花が咲くと感激であります[exclamation×2]

自分もこの花たちに負けないぐらいの、華のある人間になりたいと思います[わーい(嬉しい顔)]








おまけ













PATINA(パティーナ)に存在する花の中でいくつもの冬を越えて、今もなお力強く咲いている唯一無二の花!























IMG_2829.jpg

“K”さん。。。最強です!



最近は雑誌で、”いきものがかり”の吉岡聖恵ちゃんのヘアメイクしてるとき
鏡越しにジーっと見つめられてると思ってたら
「似てない?」
って言われて
周りの人に
「似てない?似てない?」
って
聞いて回って連れて行かれたらしい(笑)








まあ、

似てるっちゃ―似てる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へぇーー風呂上がりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。