3D [オーナーの日記]

「アリス・イン・ワンダーランド」


観てまいりました[映画]





初3Dです[exclamation×2]





メガネ・オン・メガネ[眼鏡]でちょっと観づらかったです[たらーっ(汗)]




3Dは期待のしすぎだったのか、確かに奥行き感等は出ていいのだけどなんか観にくいです。。。。





内容は楽しかったですよ~[exclamation×2]
ストーリーがどうこうというより、ダークで毒っけのあるワンダーランドな世界観が好みでいい感じに心くすがられちゃいました[ハートたち(複数ハート)]




ちょうど前日に横浜に行ってまして、ルミネの中にH・P・DECOが入ってるのを発見しました[目]
好奇心の小部屋なるものがあったり、小物のセレクトやディスプレイがシュールでもろにツボです[るんるん][るんるん]
欲しいものがいっぱいありすぎるのと、お値段が立派すぎるというところも私的にはワンダーランドです[わーい(嬉しい顔)]


玉川高島屋にも出てるらしいです。(そっちも気になる)




映画と現実の両方でワンダーランド体験した連休でした[かわいい]


PATINA(パティーナ)も徐々にワンダーランド計画進めて行きたいと思います[手(チョキ)]





なんかまとまらないけど今日はおしまい[決定]










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたまむしG.Wの営業は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。