ヨーダさん [犬]

どーもー[手(チョキ)]


ピエール参上ーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]




今週の月曜日からPATINA(パティーナ)に出没しています[犬]





ヤツです↓

IMG_2645.jpg


(遠い。。。。)




多忙な!?仕事の合間をぬっておやつタイムです[レストラン]




だまっておやつをもらえるほどできた飼い主ではないのはピエもも十分承知してるので、




とりあえずビスケット並べて、”待て”の状態(上の写真)






何も動じないので






ビスケットを一つずつ回収していき、自分の取り分が無くなると察してあせるかと思いきや[あせあせ(飛び散る汗)]






IMG_2646.jpg



動かず。。。。(躾がいいので!?「待て」状態です[手(チョキ)]最初に1回言っただけなんです。)




この「待て」と「食欲」の狭間で揺れ動く男心を研究観察中です[メモ]



次に、





集めたビスケットを目の前に積み上げてみました[exclamation]





微妙に視線をそらしながら放置すること1、2分。。。。。。





ついに、事態が動きだしました[exclamation×2]




IMG_2648.jpg


口元に、ヨーダさんが1センチ現る!






IMG_2659.jpg


ヨーダさん2センチに!





IMG_2663.jpg


ヨーダさん2段にツララ状態!






そして。。。。








ヨーダさん、マーックス[exclamation×2]









IMG_2666.jpg


この眼差し[目]限界です[exclamation]




「よしっ!!!」

IMG_2669.jpg



3秒で完食の秒殺です[るんるん]




さすがです。



床が。。。。ヨーダさんでいっぱいです(^-^)





しっかりふき取らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]





ちなみに明日の予約、まだ余裕あります[決定]

レッツ!!テレフォン[電話][電話][電話][電話][電話] 048-985-8213                                   PPPPPATINAAAAA








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tai

もう、もう、笑い過ぎてお腹が痛いです。
ピエールはエラいなぁ。
またPATINAの店内で追いかけっこしたいです♪
by tai (2010-02-13 01:29) 

PATINA

ピエーるの食べものを前にしたときの集中力はハンパないんですよ~。

また遊んでやって下さい。その時はディンで来てください(笑)
私もそのうちピエールでbh行きます。
by PATINA (2010-02-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。