30秒 [オーナーの日記]

昨日は営業終了後、





ピザとパスタを食べにとあるレストランに行ってきました。[レストラン]




時間的に遅かったので、サラサラっとおいしくいただきました[かわいい]





で、伝票もってお会計です[有料]





お会計をしてくれたのは、20代前半くらいの可愛い感じの女の子[かわいい]





かわいいなあ~、若いっていいな~等と思いながら(キモイ)ふと名札に目が行きました。






ひらがなで「おにぎり・・・」






「おにぎり」さんていうんだぁ~。。。。。。





えっ!!!!![目]





「お・に・ぎ・り」って[exclamation×2]




か・わ・い・い[ぴかぴか(新しい)]





その後一瞬にして色んな事が頭をよぎりました。おにぎりさ~ん[ハートたち(複数ハート)]

(例)
下の名前は?・・・・・梅子?おかか?海苔子(のりこ)?。。。

漢字でどう書く?・・・・・御握、尾握、小握?。。。

あだ名は?・・・・・おにちゃん、おにっち、にぎにぎ、大将(裸の)。。。。






で、下の名前が気になったので名札を見たら隠れてよく見えません[たらーっ(汗)]





そして、そのすぐ後に衝撃的な事実が発覚したのでした[どんっ(衝撃)]

















名札をよく見ると[目][目][目]








「お・だ・ぎ・り」[雷][雷]





だーよーねーーーー[exclamation×2]






「おにぎり」さん、ではなく「おだぎり」さんでした[わーい(嬉しい顔)]





そうです。ただの私の見まちがいです。[パンチ]





最初に名札を見てから間違いに気づくまで、時間にして約30秒!





お会計をしながらの、一人妄想した30秒[3][0]





個人的に非常に内容の濃い30秒だったと自負しております(^-^)






こんな日常が楽しい[グッド(上向き矢印)]





よくあることです[るんるん][るんるん]






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のヒット!温泉♡ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。