秋の新作?試作? [お店]

毎度毎度のパーマやカラーの待ち時間にお出ししてます、おやつネタです[手(チョキ)]




お陰様で夏の”ピンクグレープフルーツジュレ”は大好評のうちに終了させて頂きました(*^_^*)





さて、秋に向けて次なるスイーツ製作中でしたが[かわいい]




とりあえず、こんなの作ってみました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2128.jpg




IMG_2127.jpg




RITZ(リッツ)が1枚のってます[ぴかぴか(新しい)]



それだけです[たらーっ(汗)]





そりゃないぜーーーー[どんっ(衝撃)]




てことにならないように





先日、コストコで仕入れたキャラメルソースを活用し、





題して

”キャラメルパンナコッタのRITZ乗せ、ほろ苦ソースにアーモンド&シナモントッピングしちゃいました~”


です[わーい(嬉しい顔)]





ポイントはRITZです。



RITZの塩分とサクサク具合が甘さを中和してくれます。



上手に割ってお召し上がりください[喫茶店]










密かに別スイーツ試作進行中[るんるん]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かいる!?小変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。