阿波踊り [オーナーの日記]

この間の土、日に南越谷の一大イベントの阿波踊りがありました[グッド(上向き矢印)]



日曜の営業終了後に行ってきました[目]




8時半過ぎでしたので最後のチーム(連というらしい)がスタートするところでした






ぴーひゃら~ぴーひゃら~どんどどこどん[るんるん][るんるん]

090823_205226.jpg




090823_205428.jpg




”阿波踊り”初めて生で見ました[目]




列になって一定に踊ってる人とあっちこっちと動きながら踊る人、楽器を演奏する人、歌う人役割があるのでしょうか?




簡単そうに見えて奥の深そうな踊りです[わーい(嬉しい顔)]






楽しそうなので





来年は、もっと早く見に来よ~っと[手(チョキ)]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。