ピエールのハードな一日。 [犬]

おはよう[exclamation×2]

朝はお店まで走って通勤です[くつ]





へろへろで到着後、[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_2002.jpg

死んだ様に休憩[わーい(嬉しい顔)]







体力回復して[グッド(上向き矢印)]






IMG_2017.jpg


ひづめと仲良し[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2016.jpg


かぶりつき[exclamation]



IMG_2015.jpg


ニャーーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]



IMG_2014.jpg


ひたすら。。。。。



IMG_2013.jpg


ニャーーーーーっ[どんっ(衝撃)]






飽きたら。。。





IMG_2004.jpg


寝る[眠い(睡眠)]



IMG_2005.jpg


目開いて、寝る[たらーっ(汗)]




起きたら。。。。





IMG_2009.jpg


たそがれる[犬]


IMG_2010.jpg


お行儀良し[黒ハート]



暇なので。。。



IMG_2011.jpg


”ぷぅ~~”[わーい(嬉しい顔)]




そして。。。



IMG_2002.jpg



寝続ける[眠い(睡眠)]




今日も一日お疲れ様でした。

コメント(6) 

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-24 13:53) 

PATINA

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
はい、遊びにいかせていただきます。

by PATINA (2009-07-24 20:40) 

konachan

かあいい~♪
by konachan (2009-07-27 10:38) 

カメ吉

今回はピエールは越谷転入かとヒヤヒヤしました。ピエールは我が家のオアシスなので、何とか越谷転入を阻止しようと画策中。先ずはピエールを洗脳か・・・
by カメ吉 (2009-07-28 08:10) 

PATINA

konachann さん
たびたびのご訪問ありがとうございます。私も”かあいい~♪”と言われてみたいものです(笑)
by PATINA (2009-07-29 21:40) 

PATINA

カメ吉さん 
ピエも火曜の休みにつれて行こうと思ってたのですが、日曜の仕事中にいきなり連れて帰られてしまったのには動揺してしまいました。。。。

by PATINA (2009-07-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大物がやってきたかめはめ波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。