Y150 [オーナーの日記]

来ました[車(セダン)]



横浜、みなとみらいです[るんるん]


IMG_1758.jpg

IMG_1759.jpg




ひさしぶりです。



これといった目的もなく来てしまいました(~_~;)



横浜のお店にいたときは、みなとみらい線もまだ開通してなく東横線で桜木町まで電車で20分位のところに住んでたので、よく臨港パークにぼーっと日光浴に来てたもんですが。。。



みなとみらい線が開通したと思って喜んでたら[わーい(嬉しい顔)]



電車賃が片道¥200位⇒¥350位に[ドコモポイント]



それからというもの、自然と遠ざかるようになっていきましたとさ。。。。








それ以来というわけではないのですが[わーい(嬉しい顔)]



なにやら、催し物をやってました[目]



その名も。。。。”Y150”



横浜150周年らしい。。。



IMG_1769.jpg


イメージキャラクターの”たねまる”です



IMG_1763.jpg


IMG_1762.jpg



万博みたいな会場があっちこっちにあって何やら盛り上がってるような盛り下がってるような[わーい(嬉しい顔)]



興味のある方は行ってみてください。


IMG_1767.jpg


いつ見ても赤レンガ倉庫は素敵です!!

そしてちゃりんこタクシー。。。かなりゆっくり安全運転でした



勇気のある方は乗ってみてください。。。




何の目的も無く行ったので、何も収穫もなく帰ってきた次第です。





せめてものプチ贅沢にキハチイタリアンでランチでした。[レストラン]パンがおいしいく2回もおかわりしてしまいました。



ワールドポータースの前にある万葉の湯とともにおすすめです[手(チョキ)]






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。