お気に入り! [お店]

先日




お店のディスプレイに前々から欲しかったものがありまして。。。




手に入れてしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





これです

IMG_1706.jpg






これで分かったらすごいです[exclamation×2]




ジェットエンジンではありません(笑)






IMG_1710.jpg






楽器でもありません[パンチ]




正解は。。


IMG_1699.jpg


はい、タイプライターでした。




古いですが、動きます、字が打てます[ぴかぴか(新しい)]




このメカチックなボディと繊細かつ精密な棒?が最高にいいです[揺れるハート](機械工学科だったのです)




キータッチしてカタカタ動くときの感触は、いまどきのノートパソコンと比べるとダイレクト感がたまりません[るんるん]



これで文章を作ることはないのですが、意味もなく触ってしまいたくなる逸品です[ぴかぴか(新しい)]




                                                      ランプへつづく。。。













コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯から。。。その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。