連休なので。。。 [犬]


明日、またヤツが来ます[雷]










食料とお泊りセットを持って来ます。



357.jpg



違う、



IMG_0074.jpg


はい、ぴえーるです。



早ければ、1泊2日、長ければ7泊8日どうなるかは私の気分次第です[わーい(嬉しい顔)]




言うこと聞かない場合は、ぐるぐる丸めて小さく縮めて。。。




428.jpg


こんな風にしてみようかと思います[目]




いっぱい遊んでやろうと思います[手(チョキ)]



楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






コメント(2) 

コメント 2

カメ吉

下画像の黒ナャンコ拝見しドッキリしました。覚えてますか?うちの去年亡くなったちびにソックリです。思わず涙ぐんでしまいました。
by カメ吉 (2009-05-13 07:23) 

PATINA

たしかに、そう言われれば似てますね!こういう生き物がいたら飼ってみたいと思いまして。。。
by PATINA (2009-05-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム!?来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。