サクラ”二分”咲ク [オーナーの日記]

自称アウトレッターのわたくし


主に入間、軽井沢、佐野をテリトリーとし、お宝を探しにめぐりめぐっております。


先々週に軽井沢行ったばかりなんですが収穫が無かったため、場所を変えて佐野でリベンジすべく出陣です[手(チョキ)]


ちなみに軽井沢で買った銀亭というパン屋さんのクロワッサンが外はサクッ中はふわっとでとてもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]



特に急ぐわけでは無いので、一般道でトコトコ行きました。[車(セダン)]


途中の幸手で桜が有名な権現堂のそばを通ると桜祭りをやってました。



が。。。。。



こんなです[がく~(落胆した顔)]
IMG_1508.jpg


IMG_1512.jpg


二分咲きといったところでしょうか



手前のサクラ?は種類が他と違うみたいです。



残念です。


これでも駐車場代は500円かかるみたいです。


駐車場も二分咲きでした。


二分咲きだから100円でいいんじゃないかと、満開で500円、超満開で1000円でどうでしょう[わーい(嬉しい顔)]


でも、道路を挟んだ反対側に目を移すと。。。

IMG_1506.jpg
IMG_1502.jpg


満開です[手(チョキ)]



菜の花が所狭しと乱れ咲いておりました[かわいい]


こっちの方が見ごたえありました[ぴかぴか(新しい)]



車を降りて菜の花畑の真ん中で写真を撮りたかったのですが、キャラじゃないのでやめました。



怒られるだろうし(・_・;)



来週ぐらいが見ごろかな。


楽しみです[グッド(上向き矢印)]




そして、佐野へ行き結局手ぶらで帰ってまいりました[たらーっ(汗)]



残念!



私の心も二分咲きです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注目の的春の新作の試作 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。